注目の記事 PICK UP!

テラヘルツ 加工 T-シャツを使ってみた ^o^

テラヘルツ T-シャツ

テラヘルツ 加工 T-シャツを使ってみた ^o^

 

30代(現在36歳)になってから冷え性に悩むようになりました。

長年、特に冬場は電気毛布を使ってきたのですが、電気毛布は電磁波が体に悪いという記事をよく見るようになり

何か体に良い冷え性グッズを探していました。

 

そこで、気になったのが「テラヘルツ 加工 T-シャツ」です。

テラヘルツとは、1秒間に1兆回以上振動する波で、NASAにおいて「宇宙船内における人間の生存条件」の研究が行われ、

4〜14ミクロンのテラヘルツ波は、生体の代謝、成長、育成に不可欠なものであるということをが発見されたそうです。

私には、難しいことは詳しくはわかりませんが、きちんとした科学的根拠があるようなので、ネットで色々と検索して

特許製法で加工されている商品を選びました。やはり、こういった商品はできるだけ信頼の置ける会社から買いたいですよね?

使ってみた感想ですが、まずテラヘルツは超遠赤外線帯でもあるので、着ていると暖かいです(*^^*)

それから、不思議と着心地が良い

テラヘルツ自体来ていて着心地が良いのか、癌が治ったり、着ていると健康になるという意識から着心地が良いのか、または暖かくなることで

気持ちが良いのかは自分では分かりませんが、、、、。

 

父親が健康診断の際に、腫瘍マーカーの数値が上がって心配していたので、1つプレゼントしたのですが、着ていて安心するということと

暖かいということで、洗濯すると1日置きにしか使えないのでもう1つ欲しいと言われもう1つ送りました。

結果的に、約3ヶ月後にもう一度検査したら数値が正常値に下がっていたそうです。

その結果、私の家族は両親と私、3人でテラヘルツ T−シャツを使っています。

 

 

 

 

関連記事

  1. テラヘルツジェル

    テラヘルツ ジェルを使ってみた (*^^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP